mardi 26 mai 2009

過程を楽しむ

みなさま、お元気ですか?

パリはやっと?暖かくなって夏日和。
カフェのテラスでビールがおいしい季節になりましたね。

今夜は大西順子さんがパリで最後のライヴをDuc des Lombardsという老舗ジャズクラブでやっています。(行きたかったんですけど〜)
そして、わたしたちトリオも1ヶ月後にそこでライヴ!

なので!!!練習しないと〜〜〜。

ほかにも同時進行して行く生活やほかの仕事等がありますが、落ち着いて、「やっている、そこに向かう過程を楽しむ」ことを忘れないように進んで行きたいものです。(笑)

先日、夫がホームベーカリーを買ってきて、すでに何回かパンを焼いてくれました。
明朝はタイマーで焼きたてのパンをいただけるようです。
明日の朝食と、練習を楽しみに寝ます。

おやすみなさい。

Aucun commentaire: